TOP
買う
読む
DEALERS
ログイン

ご注文について

  • 注文後に商品の追加・変更はできますか?
    ご注文後の追加や変更は承っておりません。商品の追加については新たにご注文ください。商品の変更については注文をキャンセルの上、新たにご注文ください。
    キャンセルについてはこちらをご確認ください。
  • オンライン在庫なしの商品を予約注文できますか?
    ご予約は承っておりません。再入荷をお知らせする機能がございますので、そちらをご活用ください。
  • 複数の注文を1つにまとめて発送することはできますか?
    別々にご注文いただいた場合は、それぞれ個別に手配するため1つにまとめての手配は承っておりません。1つにまとめたい場合は元のご注文をキャンセルの上、新たにご注文ください。
    キャンセルについてはこちらをご確認ください。
  • 注文のキャンセルは可能ですか?
    マイページの購入履歴よりキャンセルの申請がいただけます。
    キャンセルポリシー記載の期日以降のキャンセルは一切お受けできません。
    キャンセルについてはこちらをご確認ください。
  • クーポンやポイントの利用を忘れた場合、注文後でも反映してもらうことは可能ですか?
    注文後にポイントやクーポンの利用はいただけません。元の注文をキャンセルの上、新しくご注文ください。
    キャンセルについてはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

よくあるご質問で解決できなかった場合は、
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

条件を絞り込む
検索条件を変更する

ページトップ