ご注文について
-
注文後に商品の追加・変更はできますか?ご注文後の追加や変更は承っておりません。商品の追加については新たにご注文ください。商品の変更については注文をキャンセルの上、新たにご注文ください。
キャンセルについてはこちらをご確認ください。 -
オンライン在庫なしの商品を予約注文できますか?ご予約は承っておりません。再入荷をお知らせする機能がございますので、そちらをご活用ください。
-
複数の注文を1つにまとめて発送することはできますか?別々にご注文いただいた場合は、それぞれ個別に手配するため1つにまとめての手配は承っておりません。1つにまとめたい場合は元のご注文をキャンセルの上、新たにご注文ください。
キャンセルについてはこちらをご確認ください。 -
注文のキャンセルは可能ですか?マイページの購入履歴よりキャンセルの申請がいただけます。
キャンセルポリシー記載の期日以降のキャンセルは一切お受けできません。
キャンセルについてはこちらをご確認ください。 -
クーポンやポイントの利用を忘れた場合、注文後でも反映してもらうことは可能ですか?注文後にポイントやクーポンの利用はいただけません。元の注文をキャンセルの上、新しくご注文ください。
キャンセルについてはこちらをご確認ください。