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お支払い方法について

お支払方法は次よりお選びいただけます。

  • ・クレジットカード
  • ・銀行振込
  • ・PayPay
  • ・代引き(代金引換)

クレジットカード決済について

以下のクレジットカードをご利⽤いただけます。

以下のクレジットカードをご利⽤いただけます。

クレジットカード決済について、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応したクレジットカードのみご利用いただけます。
対応したクレジットカードでも事前にパスワードの登録が必要となりますのでご注意ください。
カード不正利用被害からお客様を守るためのサービスとなりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます

マイページにて登録済みのカードがある場合は、登録済みカードを選択、新規ご購入のお客様には、新規カードのご入力、ご登録をお願いいたします。

ご注文日はクレジットカードの決済日ではございません。決済日は下記の通りです。

・クレジット決済日

ご自宅で受取の場合:商品発送日
自転車をご購入の場合:自転車の受取予定日 ※実際の受取日が変更になった場合も、当初の予定日での決済となりますのでご注意ください。但し、ご注文日から一ヶ月以上先に受取日をご指定された場合は、ご注文日から25日目に決済処理をおこないますのでご注意ください。

デビット機能付きクレジットカードの
ご利⽤について

デビット機能付きクレジットカードご利⽤いただいた場合、ご注⽂受時に代⾦がご指定の⼝座から引き落とされます。
決済完了後にご注文内容の変更やキャンセルをされる場合、一時的に二重決済(変更前、変更後の金額が引き落とされている)状態となりますが、後ほど変更前の決済額が返金されます。
ご利用⼝座へのご返⾦までお時間を頂戴する場合がございますので、ご注意ください。

銀行振込について

銀行振込の場合は、ご注文後にお送りする注文確認メールにお支払い先の銀行口座情報が記載されていますので、お振込のお手続きをお願いします。ご自宅へ配送の場合は、ご入金いただいた日から各商品に設定されている営業日数以内に発送の手続きをおこないます。自転車を購入された場合は、ご入金いただいた日から3営業日以内に店舗受取日の設定へとご案内いたします。
なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルされますのでご了承ください。詳細はマイページにてご確認いただけます。

PayPay決済について

SHIFTA(シフタ)では、PayPayによるお支払いが可能です。PayPayをご利用いただくと、お支払い手続きがスムーズに行えます。PayPayを選択された場合、決済手続き完了後、PayPayアプリ上で自動的に当サイトのネットストアのご注文完了画面に遷移します。 お手持ちのスマートフォンからPayPayアプリにアクセスして、支払い手続きをお願いします。 ※Paypayクレジット決済の場合は、クレジットカード決済と同様の決済日となります。

代引き(代金引換)について

商品お届け時に現金でお支払いいただきます。
商品代金や送料以外に以下の代引き手数料がかかります。

  • ・1万円未満:330円
  • ・1万円以上~3万円未満:440円
  • ・3万円以上~10万円未満:660円
  • ・10万円以上~30万円まで:1,100円

※自転車の購入、または30万円以上の商品のお支払いで代金引換のご利用はできませんのでご注意ください。

送料と配送について

送料について

SHIFTA(シフタ)ではあんしんピックアップでご購入いただいた商品(自転車とパーツ・アクセサリー)は、すべて店舗受け取りとなりますので送料はかかりません。
パーツ・アクセサリーのみをご注文の場合は配送でのお届けとなります。

パーツ・アクセサリー類のみでのご注⽂

11,000円以上の注文で送料無料、11,000円未満の場合は全国一律送料550円(すべて税込)

  • ※北海道・沖縄は11,000円以上のお買い物でも別途送料550円(すべて税込)いただきます。離島への発送は別途送料をお見積もりします。いずれも配送希望日の指定ができませんのでご了承ください。

ご注文時に送料無料になる金額以上のご注文であっても、一部商品の欠品等で送料無料価格を下回った場合は、ご注文のキャンセルまたは送料を含めた金額に訂正しての決済処理となります。

防犯登録について

自転車を購入の場合、受け取り時に防犯登録が必要です。登録には別途費用がかかります。
登録費用は都道府県によって異なりますので、詳しくは受取店舗にてご確認ください。

配送・納期について

お届け時間帯の指定について(通常配送のみ)

パーツ・アクセサリー類のみでご注⽂いただいた場合に限り、お届け時間帯の指定が可能です。

  • ※ご希望の配送日時については注文日から7営業日以降からご指定いただけます。最短での配送をご希望の場合は配送希望日を指定せずにご注文を完了させてください。出荷完了後の配達日時のご指定については、ヤマト運輸のウェブサイト上でご確認ください。マイページの購入履歴から注文詳細画面を開いて表示されている送り状番号をクリックするとヤマト運輸のサイトへ移動します。

パーツ・アクセサリーを購入する場合の納期について

配送希望日を指定しない場合、各商品ページの配送予定に記載されている営業日数以内に商品を発送します。

自転車を購入する場合の納期について

自転車をあんしんピックアップで購入する際の受取までのおよその日数は、受取店舗の選択時に各店舗情報の「ご注文完了後00日以降受取可能」と表示されます。

実際の受取日については、お支払い確定後にお送りする注文確定メールから希望日を設定いただきます。詳しくはこちら

銀行振込でお支払いの場合

商品ページに記載されている配送予定情報はクレジットカード、PayPay、代金引換でお支払いされた場合の目安となります。
銀行振込でのお支払いの場合、弊社でのお振込確認が完了してからの出荷手配となりますので、表示される配送予定日通りに商品の配送ができません。予めご了承ください。
また、配送希望日をご指定いただいた場合も、ご希望通りの日時にお届けできない可能性がございます。
弊社での出荷手配完了後に出荷完了通知をメールでお送りしますので、そこに記載されている送り状番号から配達日時をご確認ください。
出荷手配完了後にマイページの購入履歴画面からも送り状番号を確認いただけます。

北海道・沖縄・離島にお住まいの方について

商品ページや購入手続き画面、購入履歴画面で表示される配送予定日等は本州・四国・九州向けの目安となります。
また、配送希望日をご指定いただいた場合も、ご希望通りの日時にお届けできない可能性がございます。
北海道・沖縄・離島への配送の場合は、出荷手配完了後に送られてくる出荷完了通知メールに記載されている送り状番号から配達日時をご確認ください。
出荷手配完了後にマイページの購入履歴画面からも送り状番号を確認いただけます。

領収書発行について

領収書の発行をご希望される場合は、マイページの購入履歴から該当するご注文分の注文詳細画面を開き、“この注文について問い合わせる”から発行のご依頼をお願いします。
お問い合わせいただいた日から3営業日以内にご登録されているメールにてPDFデータの領収書をお送りしますので、ダウンロード後に印刷してご利用ください。

  • ※お支払い方法が代引きの場合、SHIFTAからの領収書は発行できません。クロネコヤマトの送り状の控えが正式な領収書となりますのでご注意ください。

キャンセル・返品について

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセル可能期限については、ご注文商品/お支払い方法により異なります。

あんしんピックアップ商品

完成車(COLNAGOを除く)

完成車をご購入いただいた際は、決済完了後、受取予定店舗とメッセージにて受取日程の調整をしていただきます。受取日程が確定するまではキャンセルしていただけます。商品発送までの流れは以下をご確認ください。キャンセルをご希望の方はマイページの購入履歴から注文詳細画面を開き、「この注文について問い合わせる」から問い合わせフォームを開き、キャンセルの依頼をおこなってください。

COLNAGO

COLNAGO完成車は他の完成車と異なり、ご注文いただいたサイズがお客様に適しているかどうか確認後、受取日調整をしていただいてからの注文確定となります。ご注文が確定するまではキャンセルしていただけます。ご注文確定までの流れは以下をご確認ください。キャンセルをご希望の方はマイページの購入履歴から注文詳細画面を開き、「この注文について問い合わせる」から問い合わせフォームを開き、キャンセルの依頼をおこなってください。

※COLNAGOバイクのご購入フローについて、詳しくはこちらをご確認ください。

パーツ/アクセサリー(お客様宅直送商品)

クレジットカード/PayPay/代金引換

ご注文確定後、当店が定める期限内にキャンセルをご希望の方はマイページの購入履歴から注文詳細画面を開き、「この注文について問い合わせる」から問い合わせフォームを開き、キャンセルの依頼をおこなってください。キャンセル可能期限はご注文商品によって異なります。

銀行振込

ご入金前の場合、キャンセルをご希望の方はマイページの購入履歴から注文詳細画面を開き、「この注文について問い合わせる」から問い合わせフォームを開き、キャンセルの依頼をおこなってください。
ご入金確認後はご注文商品を問わず、キャンセルを承りかねます。なお、ご注文から14日以内にご入金の確認が取れない場合は、当店にて自動的にキャンセルとさせていただきます。

商品情報に誤りがあった場合

万が一商品ページに掲載されている情報に誤りがあり、ご注文の商品がご用意できない場合は勝手ながらご注文をキャンセルさせていただくことがございますのでご了承ください。

返品について

お届けした商品の返品については、商品や理由によって対応が異なります。下記をご確認ください。

あんしんピックアップ商品

お客様都合の場合

当店ではあんしんピックアップでお受取の商品のお客様都合による返品を承っておりません。

製品不良/お届け商品間違いの場合

以下に記載の場合は交換対応とさせていただきます。

  • ・商品に動作不良があった場合
  • ・商品がご注文内容と違った場合

上記のような状況の場合は、受取店舗にご連絡ください。

  • ※パーツの交換で改善する場合は該当パーツのみ交換させていただきます。
  • ※製品不良やお届け商品間違いの場合でも返品は承っておりません。交換対応とさせていただきます。
  • ※欠品や取り寄せ対応などの理由により、交換品のご用意にお時間をいただく場合がございます。

パーツ/アクセサリー(お客様宅直送商品)

お客様都合の場合

当店では以下に記載している内容に全て当てはまる場合のみお客様都合による返品を承っております。

  • ・未使用のもの
  • ・商品タグが取り外されていないもの
  • ・箱やパッケージに破損や汚れがないもの
  • ・同梱されている付属品等が全て揃っているもの

また、交換は受け付けておりませんので、交換をご希望の方は返品いただいた後、再度ご注文ください。返品の際の送料はお客様にご負担いただいております。また、商品代金のみの返金となり、お支払い時の振込/代引手数料や商品発送時にお支払いいただいている送料につきましてもお客様にご負担いただいております。返品をご希望の場合はマイページの購入履歴から注文詳細画面を開き、「この注文について問い合わせる」から問い合わせフォームを開き、返品の問い合わせをおこなってください。

製品不良/お届け商品間違いの場合

以下に記載の場合、返品を承ります。商品受取後、3日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ・商品に傷や破損があった場合
  • ・商品に動作不良があった場合
  • ・商品がご注文内容と違った場合
  • ※未使用の物に限ります。
  • ※なお、ご報告いただいた内容によっては不良と認められない場合がございます。その場合は返品を承りかねますので、あらかじめご了承ください。

返金について

返金については決済方法によって異なります。以下をご確認ください。

オンライン決済(クレジットカード/PayPay)

当店にて商品の受取状態確認後、取り消し処理を行います。詳しくは各サービス提供会社にご確認ください。

銀行振込/代金引換

当店にて商品の受取状態確認後、お客様ご指定の口座へお振り込みいたします。お振込には約10営業日いただいております。あらかじめご了承ください。お振込みが完了しましたら、メールにてご連絡いたします。

クーリングオフについて

通信販売において、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

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